« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年5月

2011.05.23

チャリティコンサート

クラシックなまいにちに戻っております。
ベートーヴェン、モーツァルトを弾いてこころにじんわりと音が入っていく感覚が心地よく。がっしりどっしりとした重厚な音、軽やかなパッセージ、きらめく音色を感じ、試行錯誤する楽しみ。

そう、なぜクラシックかと言いますと、来月2台ピアノでチャリティコンサートに参加させて頂くことになりました。2台ピアノとサックスカルテットのコンサートです。第1部、第2部とありますが、どちらも同じプログラムになります。


よろしければ、ぜひお越しくださいませ♪
チケットはわたしまでご連絡ください。


***** ***** ***** ***** ***** *****


HOPE WREATH PROJECT
東日本大震災チャリティコンサート


今こそ、音を楽しもう。


日時:2011年6月25日(土)
第1部 開場13:00 開演13:30
第2部 開場16:30 開演17:30

場所:タカギクラヴィア 松濤サロン
渋谷駅より徒歩10分、京王井の頭線神泉駅より徒歩3分

チケット 大人3,000円 高校生以下2,500円(全席自由)
※未就学児不可
収益金は震災遺児支援のため『あしなが育英会』を通じて全額寄付いたします


主催/お問い合わせ
salonmorningconcert@yahoo.co.jp
090-6842-0956 北村


***** ***** ***** ***** ***** *****

today is my great master's birthday!!
Happy birthday dear K.K.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.07

立夏

ジャスミンの花の香りがあちらこちらから香ってきます。我が家の庭先にもどーっさりと、そしてふわぁっと立ち込めてきます。


暦の上では、もう夏なんですね。あぁはやいっ
と言っても、まだこれから梅雨もありますしね。


しとしと雨は好きだけれど、
どしゃぶり雨はきらい


とは言うものの、
日本の季節感というのは風情があり、暦を表す言葉がなんとも素敵なものです。


さてさてGWもおわり、今週末からどどどっと本番続きです。
体力勝負もあり(笑


***** ***** ***** ***** *****


5月8日
@関内ホール小ホール¥Free
concert 長谷川剛士くんの伴奏


5月13日18:00open 19:30start
大塚all in fun  ¥2,000
『プレジャービート』
長谷川剛士:マリンバ
二ノ宮千紘:スチールパン
関聡:パーカッション
小林瑶子:ピアノ


5月14日
奇聞屋
『東京オレンジ』


5月16日 18:00open 19:00start
マンハッタンブルー\3500(ビュッフェ付き) ※sold out !!
【Start of Something New】
vocal:内田靖子、後藤夏子、島田彩、般若愛実、染谷洸太、齋藤悠太
piano:小林瑶子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.03

フライヤー

昨日は5月16日のライブのリハでした。
若さ溢れるステージになることでしょうっ

フライヤーもできましたー


20110516_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.02

満開

行った先は桜が満開


なんとも感慨深い旅でした。


とても強行なものではあったけれど、みんなの気持ちが強くて、こんなにこころがいっぱいになる演奏はないんじゃなかろうか、というくらい熱くて濃いものでした。


想いがひとつになった


この仲間と出会えて本当に良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »