« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011.04.24

さいきんのこと

あたたかい日が続いて、車に乗って風を感じるのがとても気持ちよくて、くしゃみもそろそろ落ち着いて。昨日は春の嵐だったけれど、こうして季節が変わりゆくのだなぁと、改めて日本の四季っていいなぁと感じてます。


さて先日のcafeでのpartyも無事におわり、みなさまにとても喜んで頂き、わたしたちも楽しく演奏できました♪ありがとうございました。

1302691676527

そして桜もだいぶ散ってしまい新芽が出たところで大学や高校の授業も始まり、新年度です。たくさんの芽をにょきにょきと伸ばしていってほしいなぁ。わたしも負けじとにょっきりいきますよ。5月はわりともりだくさんなのでねっ


その前に!今月末に八戸へチャリティコンサートをしに行くことになりました。
何か出来ないものかと思っていましたが、なかなか動くことができなかった現状。そんな時にお声をかけてくださり演奏できることになり、本当に嬉しく思います。

少しでも一助けになれば。
音楽を通して、現地の皆さまに想いが伝わりますように。

Img_4504

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.11

ふわふわパンケーキ

4月13日のパーティ演奏の打ち合わせでRoyal Garden CafeSHIBUYAへ行ってまいりました。

ミュージカル曲を中心に、ジャズなどをやる予定です♪


【SPECIAL THANKS 1st Anniversary&Charity】

4月13日(水)18:00open 19:00start
@ロイヤルガーデンカフェ渋谷
事前予約\3500 当日\4000
(フリードリンク&フリーフード付き)


打ち合わせ後に、たーっくさんのお料理をご馳走になったのですが、その最後を飾ってくれたのがコチラ!!

このパンケーキが絶品!!

ふわふわパンケーキ

ふっわふわなんですよ〜(*^_^*)
ほっぺた落ちちゃいそう、とはまさにこの事!最高においしかったです。

さて、明日はがっつりリハをしてきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.09

ピンクと水色

ピンクと水色
この配色がなんともいい
あたたかさを感じる。


あぁ日本の空だって思う


イタリアで見た空は、とても青く濃くて太陽が似合ってた。

フランスは少し薄い青だった気がする。

日本は青、というより水色。
春は桜がよく似合う。花曇りともいうから、白く薄いグレーな雲ともとても合う。
(きっと夏になったらひまわりがよく似合うって言ってそう 笑)


同じ空なのに不思議だなぁ


そういえば、2月くらいから


春よ来いっ


と言い続けてた気がするけど、ようやく春が来たんだ!


どうか、日本全国に春を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.03

ライブのお知らせ♪

ふたつほど♪


RoyalGardenCafe SHIBUYAの1周年を記念するパーティで、演奏させて頂きます。


【RoyalGardenCafe SHIBUYA 1周年記念パーティ(仮)】


般若愛実(vo)
馬場怜士(sax)
小林瑶子(pf)

日時:4月13日(水)19:00start
場所:RoyalGardenCafe SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町4の3ホテルユニゾ2F
Tel*0354569026
\3500(事前予約 食べ飲み放題)


***** ***** ***** *****


そしてもうひとつ。
東宝ミュージカルアカデミー5期生より、彼らの門出とも言えるライブ!乞うご期待です!
なんとビュッフェ付き。彼らのパフォーマンスをどうぞお楽しみください♪


【Start of Something New】


出演者:
内田靖子、後藤夏子、島田彩、般若愛実、染谷洸太、齋藤悠太
ピアノ:小林瑶子

日時:5月16日(月) 18:00open 19:00start
場所:マンハッタンブルー(大手町駅近く)
\3500(ビュッフェ付き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.02

青空

青空
昨日、雲一つない青空を見た時、あの震災が全部が嘘だったんじゃ、と思った反面、あぁなんてすがすがしい希望の青空なんだろうとも思わせてくれた。

そして窓を全開にして感じた風はとっても気持ちよかった。


世の中は少しずつ平常に戻ってきましたが、今年度はどうなることか。未だカリキュラムやスケジュールがはっきりしていないこともあるけれど、自分にできること、チャレンジすることを絶やさず進んでいきたいと思います!


チャリティーコンサートも少しずつですが話が進んでます。以前話した吹奏楽とは別に、2台ピアノのコンサートも計画中!


Smile!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »